生理は続くよ、どこまでも

相変わらず、ガブリーヌの生理は続いております。
そんな朝
また、また、人間用の毛布で寝ているガブリーヌ
b0028270_18411614.jpg

長女@ぶたきょんが出しっぱなしの毛布の上で
大胆に寝ころがりーぬ。

それにしても・・・・・・
目つき悪っ
b0028270_1842162.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-12-09 18:52 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by チョモランマ at 2008-12-10 10:28 x
普段 他人(他犬)を寄せつけないイヌでも 
生理中は打って変わってフレンドリーに 
って法則は がぶ嬢には 当てはまるのかな? 
「カマ~ン♪ あたしをどうにかして」的な 
Commented by super-rainbow8195 at 2008-12-10 18:19
こんばんは~

あらあら今度は毛布の上ですか~またまた汚れてしまいますね。
モサ吉も同じくまだ続いているのと、抜け毛もひどくなってきております。もちろん強制送還ですが(笑
Commented by sole-e-luna at 2008-12-11 02:25
これは!起きているのでしょうか?寝ているのでしょうか?
こころなしか、口も半開きに見えますが、何か夢の中で企んでる?(笑)

↓がぶちゃん、お尻舐められるんですね。。。
うちのくるみは、どうにかこうにか後ろ足が舐められる程度・・・って、どんだけ体が固いんだ〜?
Commented by corgi-pan at 2008-12-11 18:31
こんばんは。

本当だぁ~。ヘソ天しながらこっちを睨んでいますね。お腹が痛くて機嫌が悪いのでしょう。もうしばらくの辛抱だぁ、我慢我慢。
でもこんな格好で寝ていたらお腹が冷えて尚更痛くなってしまいますよ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-12 02:03
好き!
この目つき!
Commented by miri819 at 2008-12-13 23:45
チョモさん
そゆえば、昼誰もいない廊下でくぉーんくぉーんと
悲しげに鳴いておりました。←珍しい光景でした。
Commented by miri819 at 2008-12-13 23:46
レインボーさん
>抜け毛もひどくなってきております


抜け毛はパパさんのほうがハゲ散らかしているので大丈夫です。
Commented by miri819 at 2008-12-13 23:49
くるみたん
>うちのくるみは、どうにかこうにか後ろ足が舐められる程度・・・って、どんだけ体が固いんだ〜?

前屈のできない女の子みたいですね。
かわいー
Commented by miri819 at 2008-12-13 23:50
パンパパさん

うらもひっくり返さないとむらなく焼けませんから。
おせんべか?
Commented by miri819 at 2008-12-13 23:51
紫陽花さん

ほほう・・・なかなか変わった趣味ですね。
<< 消えた食パンの謎 生理休暇中 >>