無言のコーギー(抗議)

こたつ布団を出せっ!
b0028270_22571554.jpg

[PR]
by miri819 | 2008-12-18 22:57 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by corgi-pan at 2008-12-18 23:53
こんばんは。

いつでもどこでもヘソ天なんですね。ママさん宅でも今年の冬はコタツなしですか?うちでもホットカーペットの電熱線とコタツの電源コードを噛み切られて、エアコンと毛布で暖を取っております。←仮設住宅か!
おまけにマンション1階なので自然床下冷房が入っており、耐寒訓練のようです(笑)。

ひょっとしてママさん宅は床下暖房?おっしゃれ~♪
Commented by junifo518 at 2008-12-20 17:12
こたつ...今出てないという事はもう出さないんですか?
こたつ...私も欲しい! 切実に...

九州だからとまだまだ暖房器具には頼らずに
やせ我慢している2人と2匹です。
Commented by コギタン at 2008-12-20 18:34 x
がぶちゃん可愛い~~(*^^*)
私のおうちのこたつで一緒に寝たいです☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-21 01:35
がぶちゃんちは、絶対、床暖です!
Commented by sole-e-luna at 2008-12-22 01:43
そろそろ、コタツ布団、出ました?
Commented by miri819 at 2008-12-23 20:08
パンパパさん
>コタツの電源コードを噛み切られて、エアコンと毛布で暖を取っております。←仮設住宅か!

コタツは、替えコードが売ってますから
その気になれば再起動できますよ。

うちも毛布1枚でがんばっております。
Commented by miri819 at 2008-12-23 20:10
junifo518さん
まだ暖かいのでコタツ布団が値下げする1月までがんばる予定です。
貧乏がにくいわ。
Commented by miri819 at 2008-12-23 20:12
コギタンさん
>私のおうちのこたつで一緒に寝たいです☆

あたたかいところだとかなり臭いますがよろしいので?
貧乏なのでわんこも半年ぐらいシャンプーしておりません。
Commented by miri819 at 2008-12-23 20:17
紫陽花さん
はずれです。
床暖房ではありません。
この寒々としたフローリングの床が
床暖房に見えたとしたら
それは、ガブリーヌの演技力のおかげかもしれません。
床暖房のふり
Commented by miri819 at 2008-12-23 20:18
くるみたん

貧乏なので買えません。
こうなったら
ガブリーヌの抜け毛でこたつ布団を作るしか・・・・
<< コーギーの知恵袋 季節感なし >>