コーギーの知恵袋

床暖房も入っていない大熊猫家

コーギーは、どのようにして暖をとっているのでしょうか?

これです。
b0028270_19455545.jpg



長女@ぶたきょんが出しっぱなしの
まだぬくもりのあるアイロン台で手を温めている?
b0028270_19492173.jpg

そのまま寝てしまいそうなほどぬくいようであります。
[PR]
by miri819 | 2008-12-23 19:50 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by コギタン at 2008-12-23 23:52 x
おめめ閉じてるガブちゃん可愛いですね(*^^*)
どんな夢をみてるのでしょうか☆

一瞬わんちゃん用のホットカーペットかと思ったら…アイロン台ですか(笑)
Commented by チョモランマ at 2008-12-24 14:04 x
逆光のひげひげがいいね♪

今年もお世話になりました <(_ _)>
Commented by ナウなヤング at 2008-12-24 19:12 x
なんか悟りを開いたような顔してますね

かわいい・・・
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 23:23
なんと、機転の利くコーギーなのかしら。。。
素晴らしい~ ブラボー♪
Commented by corgi-pan at 2008-12-25 12:02
こんにちは。

本当に気持ち良さそうな顔してますね。ポカポカ暖かいからなのか、或いは顔のシワを取ってもらおうとしているのか....。←勿論ポカポカ暖かくて気持ちいいんですよね(汗)。

アイロン台でも暖を取らなくてはいけないとは...うちよりウワテや...。参りました!
Commented by junifo518 at 2008-12-25 18:22
ガブリーヌちゃんナイス!
これって無言で圧力をかけていますよね。
知能指数がそうとう高そうです。

1月まで頑張れガブリーヌ!!
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:44
コギタンさん
>一瞬わんちゃん用のホットカーペットかと思ったら…アイロン台ですか(笑)

場所をとる厚いアイロン台が嫌だったので
やわらかタイプのアイロン台を使用しております。
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:45
チョモランマさん
来年もよろしくお願い致します
こぎおくんにもよろしくお伝えください。
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:48
なうなやんぐさん

>なんか悟りを開いたような顔してますね

ゆくゆくは出家して
コーギー凶の教祖になろうと企んでいるのかもしれません
「伏せ」でお布施を強要されそうです。
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:49
紫陽花さん
>なんと、機転の利くコーギーなのかしら。。。

家が貧乏なのでわんこもいろいろ工夫しているようです。
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:52
ぱんぱぱさん
>アイロン台でも暖を取らなくてはいけないとは...うちよりウワテや...。参りました!

そうでしょうとも
当方 筋金入りの貧乏なので負ける気がしません。
Commented by miri819 at 2008-12-25 23:57
ジュニアちゃんママ
>これって無言で圧力をかけていますよね。
>知能指数がそうとう高そうです。

悪だくみとか得意そうです。
かわいそうな演技とか超うまいですからねぇ
うっかりだまされないようにしたいです。


<< コーギーは知っている 無言のコーギー(抗議) >>