コーギーは知っている

コーギーは知っている
暖かい空気は、上昇するので
b0028270_233748100.jpg

一階より 2階のほうが暖かいということを
b0028270_23382157.jpg

ということで ゲージの上
2階に住み始めたようです。
[PR]
by miri819 | 2008-12-25 23:40 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by monmaki at 2008-12-26 00:44
ガブちゃん考える犬ですね!
でも・・・・お尻からソファに落ちるのは時間の問題かと・・・
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-26 01:13
本当にがぶちゃんは賢いです。
この知恵を、ホームレスのおじちゃん達に伝授してあげて下さい。

↑もんままさんが言うとおり・・・あぁ、落ちそうです~!
(が、ところがどっこい!賢いがぶちゃんは・・・毛布を握りしめているのです)
Commented by corgi-pan at 2008-12-26 08:21
おはようございます。

すご~い。ロフト付きのゲージを初めて見ました♪

そっか~、上に行くほど暖かいのですね。うちはマンションの1階で、どおりで寒いわけだ~。
Commented by sole-e-luna at 2008-12-26 15:46
うぅ〜ん、ガブちゃん、賢いです☆
流石、テーブルコーギー!
年明け頃には、天井に貼り付いていたりして。。。
Commented by コギタン at 2008-12-26 22:26 x
こんばんは☆
ガブちゃん賢コーギーですね(*^^*)
けどちょっとおけつが(笑) 振り向いた姿も可愛いですね☆
Commented by super-rainbow8195 at 2008-12-26 23:46
こんばんゎ~♪

うわぁ~ガブちゃん無理しすぎですぞ!お尻から落ちる姿を想像しちゃうのは自分だけ?いやすべり落ちる姿をみたいでけかも(笑

ガブちゃん~rainbowと遊んでくれ~♪
Commented by miri819 at 2009-01-06 06:58
みなさま あけましておめでとうございます。

この『皆様』と書くあたり
一括返信の香りがぷんぷんしますね。


ガブリーヌの足の裏には吸盤がついているようで
なかなか落ちないのです。

スパイダーマンもびっくりなのです。
<< ゆったりーぬ2009 コーギーの知恵袋 >>