座椅子を活用するコーギー

床に直寝は、冷たいので
座椅子を使用しはじめました模様
b0028270_8173915.jpg

どんどん進化しています。
[PR]
by miri819 | 2009-01-03 08:18 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-03 12:49
考えましたね、がぶちゃん~!
まだ、炬燵が出ていないと言う事は・・・そちらは南国パラダイスですか?

座イスなら、がぶちゃんシーソー遊びも出来ますね^^
Commented by corgi-pan at 2009-01-03 19:13
こんばんは。

まるでがぶちゃん用に特注したかのようにピッタシサイズですね。ちょうど頭の部分が枕になっているみたいで居心地よさそう♪
Commented by sole-e-luna at 2009-01-04 00:23
リクライニングの角度が絶妙でございます!
『何でコタツ出さないのよ!』みたいな?
でも、あきらめの表情にも見えます(笑)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-01-04 21:26
こんばんは♪

あ~いいなぁ~ガブちゃん専用の座椅子だ!お似合いにも見えますが、気持ち小さいのかな?きっと夢を見て寝ているところがり落ちるかもしれませんね~(笑
座椅子の上では、腹出して寝ないですよね?
Commented by コギタン at 2009-01-05 13:31 x
こんにちはっ☆
ガブちゃん,今度は私のお膝においで~(*^^*)(笑)
Commented by EINママ at 2009-01-05 17:10 x
あけましておめでとうございます!
ガブちゃん座椅子にちょこんと座ってなんてかわいいんでしょう(^v^)
うちのコギっちたちならきっとがぶるでしょう、トホホ・・・
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by miri819 at 2009-01-06 07:11
人間様用の座椅子だったのに
いつのまにかコーギー専用になっておりました。
ぬけめないコーギーです。

また一括返信ですいません。
まるで宿題をためこんで急いで片付けようとする子どものごとく・・・
<< こたつを演出するコーギー ゆったりーぬ2009 >>