こたつを演出するコーギー

こたつがないなら作ればいいじゃないの気持ちで
b0028270_644590.jpg

寝ながらDSする次女@ミリ(だめじゃん)
の毛布の下でコタツを自作自演するコーギー
コーギーもいろいろ工夫して生きてゆくんだね
b0028270_6461149.jpg

あれ?でもなんか怒り顔
貧乏自慢もいいかげんにしろよってことですかい?
[PR]
by miri819 | 2009-01-06 06:50 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2009-01-07 01:53
こんばんは。

なるほど~、そういう手があったかぁ。ってコタツのことではありません。一括返信技のことであります。

わたしも見習って一括コメント送信しちゃおうかな♪
Commented by コギタン at 2009-01-07 03:03 x
ガブちゃんの切なそうな表情が可愛いですね(*^^*)
次女さんが羨ましす~
Commented by miri819 at 2009-01-07 06:31
パンパパさん
>なるほど~、そういう手があったかぁ

すみません すみません
なんか年末からテンション低くて 返信できずにずるずるしていたら
コメント返信できなくなってしまいました。
やっぱりこつこつしていかないとだめですね。
ためないように、がんばります。
Commented by miri819 at 2009-01-07 06:34
コギタンさん
>次女さんが羨ましす~
ガブリーヌにとっては次女は自分より格下の存在なので
暖をとるためとはいえ
次女の傘下(毛布の下)に入るのは屈辱だったのかもしれません
↑切ない表情のワケ
<< オーブントースター購入 座椅子を活用するコーギー >>