コタツ通信

寒くて コタツから出れません。

コーギーもわたしも
b0028270_2322438.jpg

今日のガブリーヌなどあまりに寒いのでお散歩もいやがる始末

なんというコーギーでしょう。
[PR]
by miri819 | 2009-01-12 23:07 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コタ母 at 2009-01-12 23:47 x
ガブちゃん、頭隠して尻隠さず・・ですね。
お尻は寒くないのかしら?

ここ数日の寒さ、すごいですね。
朝、散歩に出て、霜柱がバリバリあちこちにできていて、感動してしまいました。
小学生の頃は冬の定番でしたがここ何年かこんなに霜柱ができるなんて、久しぶりですもの。

でも、感動したのは一瞬で、コタツが恋しくなったのは言うまでもありません。
小太郎ですか? 
ウチのは寒さがうれしいのか、テンション高くて、駆け回って遊びたがり、飼い主は困っております。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-01-13 00:50
こんばんは!

え~ガブちゃんって寒いと散歩に行きたがらないのですか?信じられません。まるで人間並みですね~それもオヤジ犬?
やっぱり寒くても散歩に命を燃やしているモサ吉が異常なのですかね?コタツは、やっぱり気持ちいいですよね~しかしコタツ内のコタツ布団はモサ吉の鼻汁?ヨダレ?で、結構濡れるのですよね~あまりにも熱くなると、ハァハァと出てきますよん(笑
Commented by コギタン at 2009-01-13 02:31 x
超可愛い(笑)お~いガブちゃーん☆おしりがみえてるよ~!(笑)
おしりフェチの私がおしりもさもさ触っちゃうぞ☆(笑)
Commented by corgi-pan at 2009-01-13 10:29
こんにちは。

この写真、最高~!笑えました。

コタツのある家がうらやましい。麻生内閣、早く給付金配らんかい!そうすればウチも晴れてリッチなコタツ生活♪
お散歩も行かなくて済むみたいだし(笑)。
Commented by りんママ at 2009-01-13 22:40 x
コタツから出てるガブリーヌちゃんの足が可愛い~(^^♪
最高の写真ですね。
で、抜け毛どうしてますかぁ?布団につきませんか?
Commented by miri819 at 2009-01-14 18:19
コタ母さん
コタローちゃんは飼い主さんに似て
社交的なアウトドア派のコーギーなのでしょう
ガブリーヌは私に似てインドア派なのだと思います。
Commented by miri819 at 2009-01-14 18:21
レインボーさん
>ヨダレ?で、結構濡れるのですよね~あまりにも熱くなると、ハァ>ハァと出てきますよん(笑

賢いもさ吉ちゃんのことですから
わざと鼻水を出しているのかもしれませんよ。
コーギーサウナとか
Commented by miri819 at 2009-01-14 18:26
コギタンさん
日曜、わたくしがコタツでグーグー寝ておりましたところ
ふと目覚めて横に眼をやると コーギーがおしりだけ出して
隣で寝ておりました。
幸いコタツの上にカメラが置いてあったので臨場感あふれる?おしり画像が撮れたわけです。
Commented by miri819 at 2009-01-14 18:28
パンパパさん
>コタツのある家がうらやましい

ゴルフ1回分で余裕で買えますから大丈夫ですよ。
Commented by miri819 at 2009-01-14 18:30
りんママさん
>抜け毛どうしてますかぁ?布団につきませんか?

すんごいことになっています。
コタツに入る人間は
服がいぬ毛まみれになる覚悟で入っております。
<< 予約席 こたつ犬 >>