予約席

次女@ミリが100円均一で
『ご予約席』のプレートを買ってきました。

あいかわらず 妙な趣味です 次女。

折角なので とりあえず置いてみました。

あら、不思議 プレートを置くだけで レストトランの雰囲気(笑)
b0028270_18124682.jpg


しばらくすると コーギーが すまして着席(←違)
していました。
b0028270_18142827.jpg

予約していたのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2009-01-14 18:12 | がぶりいぬ | Comments(11)
Commented by syunomama at 2009-01-14 20:54
ミリちゃん、とってもユニークな趣味の持ち主ですね。
ところでがぶちゃんは、この予約席のお客様なのでしょうか?
それともこの席のお客様にお出しするお料理?

がぶちゃんって「風のガーデン」に出演してましたよね。
あっ、あれはがぶさん・・・・・?
Commented by コギタン at 2009-01-14 22:50 x
さすが女優☆お食事はレストランでされるのでしょうね(笑)

ガブちゃんはいつも面白いことしてくれますね☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-15 02:10
女優がぶりーぬ嬢は、このレストランで何をオーダーするのだろうか。。。

カフェオーレ?
カプチーノ?
やぎミルク?
Commented by super-rainbow8195 at 2009-01-15 04:35
こんばんは!

おっと~ガブちゃん専用の場所が予約席になっておりましたね~すかさず場所を明け渡さないガブちゃんって、すごいなぁ~(笑 あっ早くゴハンを出して~と訴えてるようにも(笑
Commented by miri819 at 2009-01-16 19:07
しゅうさん
>ミリちゃん、とってもユニークな趣味の持ち主ですね。

一言で言うと変態です。←次女
わたくし似です。
Commented by miri819 at 2009-01-16 19:08
コギタンさん
>ガブちゃんはいつも面白いことしてくれますね☆

面白いっていうか
毎日が失笑です。
Commented by miri819 at 2009-01-16 19:20
紫陽花さん
>女優がぶりーぬ嬢は、このレストランで何をオーダーするのだろうか。。。

ホットドック。。。。。

Commented by miri819 at 2009-01-16 19:22
レインボーさん
>すかさず場所を明け渡さないガブちゃんって、すごいなぁ~

全然悪いと思ってませんから・・・
テーブルコーギーだから仕方ないですね。
Commented by corgi-pan at 2009-01-16 21:34
こんばんは。

さすが大熊猫さんの次女さん、すばらしい感性をしていますね。そういえば、ウチの次男の部屋のドアには非常口のプレートが貼ってありました......(汗)。

がぶちゃん、笑わせてくれますね。きょうはその席で堂々とお食事できますね♪
Commented by miri819 at 2009-01-19 07:20
パンパパさん
>ウチの次男の部屋のドアには非常口のプレートが貼ってありました......(汗)。

うちも次女の部屋のドアには「女子トイレ」のプレートが
貼ってありました。
が、中学生になったのでさすがにそれはやめたようです。

変態の森・卒業か?

このまま育てば パンパパさんちの次男さんとユニットで
変態飛行できたかもしれないのに
残念です(笑)
Commented by 出会い at 2009-05-30 10:02 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
<< コタツ通信2 コタツ通信 >>