正しいコタツの入り方

いつもは外にお尻だけ出して頭はコタツ布団の中
逆コタツ状態のガブリーヌなのですが

珍しく今日は、普通にコタツに入っていたのでパチリ
b0028270_1845798.jpg

なんだか不機嫌そうです。
”だからなんなのよー”みたいな?
b0028270_1865232.jpg

記念写真だYO-
[PR]
by miri819 | 2009-01-29 18:06 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2009-01-29 21:03 x
ワンコも寒いのでしょうか?友達のおうちのワンコもこたつに入ります☆

ガブちゃん暖かくて気持ちいいのが,眠そうな顔してますね。可愛いです(*^^*)

ガブちゃんは女優業だけでなく、学業にも精を出しているのですね☆
今流行りのインテリ美犬ですね☆
Commented by りんママ at 2009-01-29 21:44 x
こんばんは、うちの雲母も床暖入れると喜びます(^_^;)
犬って思っていたより寒がりだったことがワカリマシタ。

ガブちゃん、相変わらず可愛いです~
不機嫌そうなお顔も いけてますね♪♪♪
Commented by super-rainbow8195 at 2009-01-29 23:06
こんばんは~

わぉ!人と同じ入り方ですね。やっぱりめずらしい顔だけだす入り方だなぁ~うちでは見たことのない画だ!
ガブちゃんって、いい味だしているなぁ~女優間違いなし!!
Commented by corgi-pan at 2009-01-30 00:24
こんばんは。

平和だなぁ~。カーテンの隙間からもれる陽の光がまぶしそうですね。お眼眼の焦点が合っておらず、寝ぼけマナコ?かわいいがぶちゃんですね。

パンは頭を出してコタツに入るのか尻を出して入るのか。コタツが破壊され撤去された後では検証もできません.....(汗)。
Commented by ユキ at 2009-01-31 22:53 x
ガブちゃん、温かそう~♪ぬくぬくだわ~(*^_^*)
不機嫌な上目遣いもいいですね☆

我が家のコタツは、「薄いっ寒いっ」と旦那の非難を浴びて、結局普通のコタツ布団を買って、重ねて使う羽目になりました。
高くついた・・・orz
Commented by miri819 at 2009-02-01 22:19
コギタンさん
>ガブちゃん暖かくて気持ちいいのが,眠そうな顔してますね。

通常、食い物の気配がしないときはこんな感じです。
毎日がアンニュイ気分

Commented by miri819 at 2009-02-01 22:21
りんママさん
>犬って思っていたより寒がりだったことがワカリマシタ。

最近の若い犬は軟弱でいけませんね。
南極のタロさんとジロさんに申し訳ない気持ちです。

Commented by miri819 at 2009-02-01 22:23
レインボーさん
>うちでは見たことのない画だ!

最近、覚えたようです。
頭寒足熱
Commented by miri819 at 2009-02-01 22:27
パンパパさん
>コタツが破壊され撤去された後では検証もできません.....(汗)。

コタツは、いいですよー。
私、休日はいつも
コタツでガブリーヌとうつらうつらしております。
天国ですよ。
パンパパさんもコーギーのツーギーは
コタツを購入することをおすすめします。

Commented by miri819 at 2009-02-01 22:30
ユキさん
>我が家のコタツは、「薄いっ寒いっ」と旦那の非難を浴びて、結局普通のコタツ布団を買って、重ねて使う羽目になりました。
高くついた・・・orz

うちも昔、子どもが赤ちゃんの頃、薄いコタツ布団を買ってしまって
結局もう1枚厚いコタツ布団を購入するはめになってしまったことがございました。
どこでもやるんですよ。一度は。
<< アロマディフューザー 手作りスコーン >>