見張り犬(ミハリーヌ)

コタツに入っていると見せかけて
b0028270_18372059.jpg

キッチンの様子をコタツからこっそりと見張るコーギー
b0028270_18384349.jpg

動きがあると(冷蔵庫を開けるとか)
あわててコタツから出てきます。

張り込みは得意のようです。
コーギーデカ
[PR]
by miri819 | 2009-02-02 18:40 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by チョモランマ at 2009-02-02 18:53 x
ダサカッコイイ とか
キモカワイイ とか新表現がありますが
これ
コワカワイイ ですね
Commented by コギタン at 2009-02-02 19:21 x
こんばんは☆
がががガブちゃん…!(笑)反応するのは冷蔵庫の音だけですか?(笑)
でも可愛いですね☆

コーギーは運動が好きなイメージがあるのですが、ガブちゃんは何か好きな遊びとか運動ってあるのでしょうか??
ガブちゃんはお外で遊ぶよりも、おこたでまったりする方が好きなのでしょうか?
Commented by corgi-pan at 2009-02-02 19:38
こんばんは。

ヌクヌクしてあったかそうですね。やっぱりコタツはいいなぁ~。欲しいなぁ~。でもコタツを破壊しやがったパンにこの極楽を味わあせるのは癪だし...(笑)。夏のボーナスが出たら買おうかなぁ~。←夏はコタツいらないだろ!
Commented by syunomama at 2009-02-02 21:17
コーギーは見た・・・(家政婦は見た・・・)なーんちゃって・・・・
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-02-02 21:44
がぶちゃんは、冷え症なのかもしれません。。。
<命の母A錠>をお勧めします。
Commented by sole-e-luna at 2009-02-03 23:16
すっぽりと、いい具合にこたつ犬になってますね(笑)
ある意味、こたつに同化しているとも言える。。。
Commented by りんママ at 2009-02-04 10:30 x
あぁ~~~あるある、こんな状況!
うちも昼間はリビングに居るのですが
寝てるのかと思って見てみると目が開いている・・・

ご飯の用をしようと冷蔵庫やレンジなどを触ると
ガバッと起きますから(^_^;)
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:46
チョモランマさん
>コワカワイイ ですね

私にしたらコワ恐ろしいです。
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:50
コギタンさん
>コーギーは運動が好きなイメージがあるのですが、ガブちゃんは何か好きな遊びとか運動ってあるのでしょうか??

私が運動が嫌いなのでいっしょに遊んだ記憶がありません。

家の中の遊びは
掃除機からぬいぐるみを救出してダッシュで逃げるぐらいです。
ふびんなコーギーです。
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:53
パンパパさん
>夏はコタツいらないだろ!

夏は普通にテーブルとして使用できますから。
大丈夫です。
うちもそろそろ新しいコタツが欲しいのですが
(今使用してるのが10年選手なので)
壊れないから新調できません。
パンちゃんに壊してもらおうかな。
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:55
しゅうちゃんのママさん
>コーギーは見た・・・(家政婦は見た・・・)なーんちゃって・・・・

コーギーTVで「コーギーは見た」の主演女優(家政婦役)をしているかもしれません。
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:57
くるみたんのママさん
>すっぽりと、いい具合にこたつ犬になってますね(笑)

うる星やつらのこたつ猫さんを思い出しました。
なつかしー
Commented by miri819 at 2009-02-04 12:59
りんママさん
雲母ちゃんも食物関係には敏感なのですね。
雲母ちゃんはがつがつした印象がないので
うちとは違うと思っていました。
Commented by miri819 at 2009-02-08 16:13
紫陽花さん

>がぶちゃんは、冷え症なのかもしれません。。。

家族関係が冷えてる家庭なので
コーギーも冷え症になってしまったのかもしれま千年灸
<< 理性ではどうにもならないこと アロマディフューザー >>