薔薇さんとコーギーと私

ピンクの薔薇さんがリビングに不自然に落ちておりました。
b0028270_18285818.jpg

ガブリーヌがまた
長女@ぶたきょんの部屋から拝借してきたらしいです。
取り上げようとしたら
がっと 阻まれましたので(←遊びたい)
b0028270_183017100.jpg

素早く首に巻いてやりましたら おとなしくなりました。
b0028270_18313388.jpg

怒ろうとしたら 首に巻かれ
どうアクションしたらよいものか少々当惑気味のコーギー


薔薇さんが
私とコーギーの引っ張りっこで
バラバラになる前に勝負がついてよかったです。
[PR]
by miri819 | 2009-02-12 18:33 | がぶりいぬ | Comments(16)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-02-12 19:58
こんばんは~

ガブちゃんの、おもちゃですね♪ 不思議とこういうものは自分のものみたいに思っているらしく、近づくだけで慌てて取りにきて威嚇とかするのですよね~。しかし、そこは、食べ物に弱いモサ吉ですと、パンあげるよ!の一言で(笑  バラも破壊されなくてよかったですね♪
Commented by syunomama at 2009-02-12 21:51
薔薇と戯れたいなんて、ガブリーヌ嬢、やっぱり乙女だったのですね~♪

薔薇のチョーカー、お似合いですよ~~
Commented by りんママ at 2009-02-12 22:01 x
ガブリーヌちゃん 薔薇がお似合いですね(^^♪
ちょっと困惑気味の表情がなんともいえません。
Commented by monmaki at 2009-02-12 23:21
こんなに薔薇が似合うコーギーは、見たことがありませんっ
Commented by コギタン at 2009-02-13 00:49 x
こんばんは☆やっぱり大女優は薔薇がお似合いですね!かわいいガブちゃんに刺はなさそうですね☆ 過去の日記を読ませていただきました♪ガブちゃん、いいオケツしてますね(*^^*)綺麗にふたつポンポンって♪かじりたくなります(笑)お散歩の写真、どれも優雅で可愛いです(*^^*)あとお散歩中に正面から撮ったガブちゃんが真ん丸で可愛いです(笑)転がっちゃいそう(笑)ぶたきょんさんたまに写っていましたが、足きれいですね☆大熊猫さんも美人さんなのでは??
Commented by sole-e-luna at 2009-02-13 01:25
ガブちゃんの気持ち
『しめしめ、いいもの見っけ♪』
『あれれ?何でこう〜なるの?』
そして、固まる。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-02-13 12:06
口に咥えて、短手をパンパン!(手が短すぎて、ちょんちょん!か?)
フラメンコして欲しいです。お、れ~♪
Commented by corgi-pan at 2009-02-13 19:42
こんばんは。

なるほど~、物を取り上げないで逆にその物を押し付けてしまうとは....。新しい攻撃パターンですね。是非参考にさせていただきたいと思います。
(スリッパをどうやってパンの首に巻いたろか.....)
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:03
レインボーさん
>しかし、そこは、食べ物に弱いモサ吉ですと、パンあげるよ!の一言で

うちもパンという単語には弱いです。
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:04
しゅうママさん
>薔薇と戯れたいなんて、ガブリーヌ嬢、やっぱり乙女だったのですね~♪

ぬいぐるみ風のおもちゃは好きなようです。
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:07
もんままさん
>こんなに薔薇が似合うコーギーは、見たことがありませんっ

そもそもこんな薔薇を買ってくる人がいないとおもいます。
普通じゃありません。←ぶたきょん
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:09
コギタンさん
>大熊猫さんも美人さんなのでは??
夢を壊して申し訳ないのですが
私は、ドランクドラゴンの塚地さんに
超そっくりのおばさんです。
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:11
くるみたん
>ガブちゃんの気持ち

代弁していただいてありがとうございます。
まさに、そんな感じだと思います。
Commented by miri819 at 2009-02-15 11:13
紫陽花さん
>フラメンコして欲しいです。お、れ~♪

その後、片足でたってフラミンゴもできると更に
良しですね。
どっちも無理ーーー

Commented by miri819 at 2009-02-15 11:15
りんママさん
>ちょっと困惑気味の表情がなんともいえません。

いつも私の行動に困惑しているコーギーです。
不憫だわ。

Commented by miri819 at 2009-02-15 11:21
パンパパさん
>新しい攻撃パターンですね。
>是非参考にさせていただきたいと思います。
>(スリッパをどうやってパンの首に巻いたろか.....)

パンちゃんちのスリッパって短命なんですよね。
美人薄命のスリッパですね。
美人は履けないスリッパ(美人はくめー)だから
もうこれはしょうがないとあきらめるのが吉だと思われます。


<< バレンタインの準備 着ぐるみ友の会 >>