第一発犬者

夕方、
次女の部屋からこっそり出てゆこうとするガブリーヌの姿を目撃しました。
b0028270_18403351.jpg

何かたくらんでいそうな表情でした。

それだけ?
b0028270_18404395.jpg

ええ、それだけです。

次女の部屋のことなので あえて詮索はしない大熊猫
[PR]
by miri819 | 2009-02-18 18:44 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by コギタン at 2009-02-18 22:53 x
こんばんは♪ガブリーヌ様は何をなさっていたのでしょう…帰ってきた時のミリちゃんの反応が気になります(笑)私のお部屋からガブちゃんでてこないかな~なんて妄想(笑)
私事で申し訳ないのですが…日曜日に人生がかかっている試験があります。そこで美しくて賢コーギーのガブリーヌ嬢から応援の一言をいただきたいのですが(笑)
Commented by syunomama at 2009-02-18 23:16
「コーギーは見た」第二話ですね~
Commented by sole-e-luna at 2009-02-19 00:26
続編を楽しみにしてますっ☆
しっかし、女優ですな。。。
Commented by corgi-pan at 2009-02-19 01:12
こんばんは。

ええっ~~~?それだけって、それだけですか(笑)?

がぶちゃんが、『げっ、見つかっちまったか。』みたいな顔してますね。想像するに、次女さんの部屋のゴミ箱を漁っていた。中にチョコの包み紙が捨ててあったからです。。はい、これが真相!
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-02-19 02:49
がぶ嬢の最大の魅力は・・・<眼ぢから>だと、判明しました。
言葉は要らない~!この眼さえあれば。。。
Commented by チョモランマ at 2009-02-19 11:00 x
これって…
「前に進むとドアが動いて挟まるから出られない」
の図 では?

ぶきっちょなコギオなら
やりかねないけど がぶさんは?

そうそう こないだ 
タイトルのつもりで名前に「3D犬」って
書いてました…
Commented by miri819 at 2009-02-19 18:46
コギタン

私のお部屋からガブちゃんでてこないかな~なんて妄想(笑)


どこでもドアの開発が待たれますね。


Commented by miri819 at 2009-02-19 18:48
しゅうたん
>「コーギーは見た」第二話ですね~

オチがなくてすんまそん
Commented by miri819 at 2009-02-19 18:49
くるみたん
>続編を楽しみにしてますっ☆

つづかなくてすんまそん
Commented by miri819 at 2009-02-19 18:50
ぱんぱぱさん
>ええっ~~~?それだけって、それだけですか(笑)?

それだけですんまそん

Commented by miri819 at 2009-02-19 18:51
ローンたん
>がぶ嬢の最大の魅力は・・・<眼ぢから>だと、判明しました。

めぢからしかなくてすんまそん
Commented by miri819 at 2009-02-19 18:52
チョモさん
>タイトルのつもりで名前に「3D犬」って
書いてました…

だれじゃ?と思ってました。
<< ガブリーヌより コギタンへ一言 バレンタインの準備 >>