のんびりのびのび

のびのびた
b0028270_716130.jpg

ノビタよりドラえもんが欲しいです。
[PR]
by miri819 | 2009-02-26 07:20 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by corgi-pan at 2009-02-26 09:07
こんにちは。

私はドラミちゃんが欲しいです。
Commented by EINママ at 2009-02-26 10:12 x
ガブちゃんの足元に移っているロープのおもちゃ?
たぶん同じものもってますよ~
うちは2匹なんで2個一応ありますが、一個はミルクがかじりたおし
ぼろぼろになってます(~_~;)

ガブちゃんのびのび気持ちよさそう(^.^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-02-26 11:19
ローンもへそ天をいつもしますが・・・
がぶちゃんのような「ばんざーい」は、したことが有りません。

女の子は、お腹に異物が無くてすっきりしていますね。
Commented by コギタン at 2009-02-26 22:12 x
こんばんは♪角度を変えてみるとおもしろいですね(笑)バンザイしてるみたいです☆
私はガブちゃんのように可愛いのびのびたが欲しいです(*^^*)

短いあんよが可愛いです♪
Commented by sole-e-luna at 2009-02-26 23:37
こっこれは、ヘソ天をしながらのび〜〜〜とした図でしょうか?
いいなぁ〜。
うちはヘソ天すらしませんから。
Commented by 200円 at 2009-02-27 19:20 x
こんにちははじめまして。
シュワッチのポーズですね。ホントはウルトラマン好きなんじゃ?
Commented by miri819 at 2009-02-28 10:18
パンパパさん
>私はドラミちゃんが欲しいです。

わたくし、本当はお掃除ロボットの
ルンバが欲しいであります。
(↑まだ言っている)
Commented by miri819 at 2009-02-28 10:20
EINママ さん
>ガブちゃんの足元に移っているロープのおもちゃ?
>たぶん同じものもってますよ~

そうです。ロープのおもちゃです。
ぶたきょんが先日買って来ました。
これは気に入っているみたいです。

Commented by miri819 at 2009-02-28 10:21
紫陽花さん
>女の子は、お腹に異物が無くてすっきりしていますね

そういえば、女の子でしたね。
忘れていました。
今、気がつく大熊猫
Commented by miri819 at 2009-02-28 10:22
コギタンさん
>短いあんよが可愛いです♪

うまく背中とかが足でかけなくて苦労しているみたいですよ。
Commented by miri819 at 2009-02-28 10:23
くるみたん
>うちはヘソ天すらしませんから。

やっぱりゴロゴロするのはお行儀がわるいから
バンビーノのくるみちゃんはしないのかもしれませんね。

Commented by miri819 at 2009-02-28 10:25
200円さん
はじめまして
>ホントはウルトラマン好きなんじゃ?

ウルトラ警備隊に入りたいかもしれませんね。
あ、それはセブンか・・・・

<< うんコーギー 愛しのルンバ >>