うんコーギー

ああ。今日も出なかった・・・・・

がっくりと打ちひしがれるようにトイレから出ると
パパさんとの朝の散歩から戻ってきたガブリーヌが
いつもの場所で排泄しておりました。

ぽろぽろと

むきゅーー

おかあさんは出てないというのに
毎朝、毎朝 よく出ることっ

つか、散歩に行ってるのなら
外で出してこい 外で

自分のウンコは出ないのに
わんこのほかほかウンコを片付ける大熊猫なのでありました。

理不尽だわ・・・・・


毎日快便・・・・一仕事終えたガブリーヌ
”やりきったわ” みたいな?(出し切ったの間違いだろ)
b0028270_10141541.jpg

”パリジェンヌは、外でクソなどしないらしいです。
[PR]
by miri819 | 2009-02-28 10:15 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by コギタン at 2009-02-28 12:39 x
こんにちは♪ビックリーヌです!!ちょうどお昼ご飯を食べ終わったところですの(笑)
さすがパリジェンヌ!
う☆ちする姿を易々と人にみせないのですね!!
Commented by super-rainbow8195 at 2009-02-28 19:09
こんばんは~

うちのモサ吉は散歩の時に2回~3回しますよ!よく出るなぁ~と毎日感心しております。人がいても全然お構いなしな女の子も、ここにいるのであります(爆
ガブちゃん~大熊猫さんに出し方を教えてあげてくださいね~(笑
Commented by りんママ at 2009-02-28 20:39 x
あぁぁ~確かに こっちがツライ時に
スッキリした顔で出されてるとムムッ!と
なる時がありますよ~(^_^;)

毎日毎日スッキリ快便で かなり羨ましいですもん。
Commented by syunomama at 2009-02-28 21:38
ホント!ワンコの辞書には便秘と言う文字はないらしい。。。。。
我が家も1日2回定期便(べん)ですぅ~

パリジェンヌは知りませんが、パリケ~ンは外でウンコをします。
そしてそれをだれも持ち帰りませ~ん!
パリの道路はウンコだらけです(怒)
Commented by monmaki at 2009-03-01 21:16
快眠快食快便。。。。あぁあやかりたいものですぅ。。。
Commented by miri819 at 2009-03-02 07:20
コギタン
>う☆ちする姿を易々と人にみせないのですね!!

そうです。
けして見せないあたり
おじいさんとおばあさんは
そのうち「つるのおんがえし」ならぬ
「コーギーのおんがえし」とかを期待しております。
Commented by miri819 at 2009-03-02 07:21
レインボーさん
>うちのモサ吉は散歩の時に2回~3回しますよ!よく出るなぁ

もさ吉ちゃんにキャッチフレーズをつけるなら
快便少女ですね。
Commented by miri819 at 2009-03-02 07:27
りんママさん
>毎日毎日スッキリ快便で かなり羨ましいですもん。

ほんとにうらやましいです。
Commented by miri819 at 2009-03-02 07:28
しゅうちゃんママさん
>パリの道路はウンコだらけです(怒)

パリに住んでいなくてよかったです。
靴がくそまみれになるところでした。
Commented by miri819 at 2009-03-02 07:31
もんちゃんママさん
>快眠快食快便。。。。あぁあやかりたいものですぅ。。。

快眠と快食は大丈夫です。
わたくし、
どこでも横になれば数秒で眠りに落ちますし
コーギーもびっくりな食欲の持ち主ですの。
Commented by corgi-pan at 2009-03-02 22:07
こんばんは。

>理不尽だわ・・・・・
(笑)。きっとがぶちゃんとは食べているものが違うのが原因かと。大熊猫さんもドッグフードを食べたら、快眠快食快便間違いなし♪って言うか、きっと下痢しちゃうだろうな.....(汗)
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:18
パンパパさん
>大熊猫さんもドッグフードを食べたら、

まだ勇気がなくてそれは、チャレンジできません。
<< イヤー(嫌)なリング のんびりのびのび >>