イヤー(嫌)なリング

ガブリーヌが長女@ぶたきょんのイヤリングを隠していた罪で
イヤリングを耳につけられ携帯で撮影されていました。

どうして事件が発覚したのかというと
敷物の下に隠してあったイヤリングを
掃除中 発見した家政婦(わたくし)が
お嬢様(ぶたきょん)に通報したのです。(密告者)
b0028270_6553432.jpg

まぁ 敷物の下にあっただけなんで 
実は、冤罪かもしれないのですが・・・・・

だらしないぶたきょんが落として敷物の下に紛れ込んだだけとか
b0028270_65687.jpg

数日前もぶたきょんの部屋から化粧品を盗み出していたガブリーヌなので
疑われてもしかたがないですね。
”前科者はつらいよ・・・”
b0028270_7101829.jpg

かなり嫌そうでした。
イヤリング
[PR]
by miri819 | 2009-03-02 07:11 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by corgi-pan at 2009-03-02 22:12
こんばんは。

がぶちゃん、かわいい~!イヤリングをつけているワンをはじめて見ましたよ。似合いますよね。これ流行るかも。今の内に特許をとって大量生産!大金持ち間違いありませんよ♪

がぶちゃん、イヤリングでよかったですね。ピアスだったら、ブスリと.....。
Commented by コギタン at 2009-03-02 22:30 x
こんばんは♪
ガブちゃんイヤリングお似合いですね☆とっても可愛いです(*^^*)

しかもガブちゃん痩せました?くわばたおはらのくわばたがやってたコアリズム【腰をひたすら動かす】のDVDを購入したので、ガブちゃんと一緒にやろうと思ってたのに~(笑)
Commented by syunomama at 2009-03-02 22:53
観念しました風のガブちゃんの下向きの横顔、たまりませ~ん♪
Commented by super-rainbow8195 at 2009-03-02 23:18
こんばんは~

ガブちゃん、女優はたいへんですね~なんでもするのですから~しかし、たまには暴走もいいかもです。部屋中を駆け回るとか(爆
昔、たまにモサ吉が家の中をぐるぐると走り回る時がありましたっけってね~(笑
ぶたきょんさんも、きれいな写メを撮らないとガブちゃんにガブッとされますよ~
Commented by sole-e-luna at 2009-03-03 01:20
あらっ、大っきなお耳にイヤリング、かなりポイント高いじゃ〜ないですか☆
ワンにとってはある意味、虐待?
でも、かわいい。。。うん、かわいい。。。
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:10
パンパパさん
>イヤリングをつけているワンをはじめて見ましたよ。

お洒落には敏感なコーギーです。
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:12
コギタンさん
>しかもガブちゃん痩せました?

写す角度によっていろいろ変わるコーギーです。
女の顔は、ひとつじゃないよと・・・
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:14
しゅうままさん
>観念しました風のガブちゃんの下向きの横顔

まぁ全然観念してないんですけどね。
ポーズだけのコーギーです
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:15
レインボーさん
>ぶたきょんさんも、きれいな写メを撮らないとガブちゃんにガブッとされますよ~

たぶん、その画像は
ミクシィとかに晒されていると思われます
Commented by miri819 at 2009-03-03 21:17
くるみたん
>ワンにとってはある意味、虐待?

罪と罰ですね。
<< かくれーぬ うんコーギー >>