かくれーぬ

隠れているようで
ばればれのコーギー

ひとりになりたいのか?
温まりたいのか?
b0028270_2172052.jpg

”探さないでください”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2009-03-03 21:08 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2009-03-04 09:58 x
おはようございます♪
あら~ガブちゃん可愛いおしりがみえてるよん♪

おしりをおさわりさせていただいてもよろしいでしょうか?(笑)
Commented by りんママ at 2009-03-04 11:23 x
あー、気がつくと 潜ってる時ありますよねぁ~~~
なんとなく気配が無くなると もしかして!と
ひざかけなどに目をやると膨らんでますから(^_^;)

そんな姿も癒しになっている最近、
ちょっと凹み気味の最近です((+_+))
Commented by corgi-pan at 2009-03-04 17:44
こんにちは。

右端に見えているのは、がぶちゃんの桃尻ですか?ですよね~。がぶちゃんは尻呼吸ですからね♪←コラッ!
Commented by super-rainbow8195 at 2009-03-04 18:47
こんばんは~♪

あはは~頭かくして尻かくさず♪
しかし、上手に隠れましたね~とっても器用なガブちゃんに思えましたよ。もう少し尻が見えそうな感じですが、お上手で~す。パチパチ~
Commented by miri819 at 2009-03-05 07:16
コギタンさん
>おしりをおさわりさせていただいてもよろしいでしょうか?(笑)

ガブリーヌは人見尻するコーギーなので
お尻をさわらてくれないと思います。
お尻をさわるにはリアルで尻会いになるしかないと思います。
ちなみに私は、ガブリーヌとそこまで親しくないので
お尻はさわれません(怖くて)
Commented by miri819 at 2009-03-05 07:18
りんママさん
>ちょっと凹み気味の最近です((+_+))

生きてるといろいろありますからね。
でも逃げ出すわけにはいかないし・・・・
これも修行だと思って乗り越えましょう。
わたくしもがんばります。
Commented by miri819 at 2009-03-05 07:20
パンパパさん
>がぶちゃんは尻呼吸ですからね♪←コラッ!

そのとおりです。
今朝、尻呼吸の証明画像も撮れたので
UPしておきました。
Commented by miri819 at 2009-03-05 07:21
レインボーさん
>もう少し尻が見えそうな感じですが、お上手で~す。パチパチ~

チラリズムの美学を理解してるコーギーです。
ちょっとだけよ~であります。
<< コタツの中 イヤー(嫌)なリング >>