コタツの中

コタツから鼻だけ出しているガブリーヌ
中はどうなっているのかなと
b0028270_785080.jpg

コタツの中を覗いてみると・・・・・・・

こんな感じでした。
b0028270_79073.jpg

お尻のあたりから光がもれているあたり
鼻呼吸だけでなく尻呼吸もしている模様。
[PR]
by miri819 | 2009-03-05 07:09 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2009-03-05 08:43
こんばんは。

爆笑。やっぱり尻呼吸だったのですね。

鼻から吸った空気を尻から出しているのか、或いは尻から吸った空気を鼻から出しているのか。後者だったら息が臭そう.....(笑)。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-03-06 01:09
こんばんは~♪

あら~尻呼吸の証拠写真ですね~!さすが大熊猫さん逃さず激写でしたね~。報道カメラマンになれますよ(笑
しかし、コタツの中で、おこぼれのチャンスをうかがっているようにも見えますね。
Commented by miri819 at 2009-03-06 19:59
ぱんぱぱさん
>爆笑。やっぱり尻呼吸だったのですね。

そうです。時代はもう尻呼吸ですよ。

Commented by miri819 at 2009-03-06 20:00
レインボーさん
>コタツの中で、おこぼれのチャンスをうかがっているようにも見えますね。

そんなチャンスをねらっていたなんて
尻ませんでした。
<< アルパカ牧場 かくれーぬ >>