アルパカ牧場

アルパカ牧場に行きたいのですが
大熊猫地方から 
はるかかなたの場所に所在しているようです。
b0028270_19495458.jpg

行きたいけど無理ーー
(行動力ゼロの女)
こうなったら自宅で飼えないでしょうか?アルパカ。
コーギーといっしょに
b0028270_19503851.jpg

おばさんのたわごとは狸寝入りでスルーするコーギー↑

アルパカはいないけれど狸がおりますようなので
狸でがまんする大熊猫なのです。

大人だなぁ・・・・
[PR]
by miri819 | 2009-03-06 19:53 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by super-rainbow8195 at 2009-03-06 22:01
こんばんは~♪

とっても気持ちよさそうな日向を陣取っていますね~さすがなんでも知ってるコーギーガブちゃん。
タヌキも入っているなんて大笑いです!
Commented by corgi-pan at 2009-03-06 22:50
こんばんは。

アルパカの毛って、もふもふしていて触ると気持ち良さそうですよね。那須にアルパカ牧場があるとか。以前、同じ那須のダチョウ牧場には行ったことがあります。でっかくて怖かった~。アルパカはもっとでかいのでしょう?家の中で飼ってもOK牧場、というわけにはいかないでしょうね(笑)。
Commented by コギタン at 2009-03-06 23:17 x
こんばんは♪アルパカといえば、ハナちゃんですね☆真っ白で可愛いですよね(*^^*)

大熊猫さんちの狸は桃尻で可愛いじゃないですかぁ~(笑)
Commented by monmaki at 2009-03-08 15:04
アルパカってミラバゲッソの?
ガブちゃんは狸でしたか。もんはうなぎ犬です
Commented by miri819 at 2009-03-09 19:48
レインボーさん
>タヌキも入っているなんて大笑いです!

もとは人間のお姫様だったらしいです。
早く魔法がとけるといいですね。
Commented by miri819 at 2009-03-09 19:49
パンパパさん
>那須にアルパカ牧場があるとか。
それそれ、まさにわたくしが行きたいスポットが
そこですよ。
Commented by miri819 at 2009-03-09 19:50
コギタンさん
>真っ白で可愛いですよね(*^^*)

こころが真っ黒なので
純白なものに魅かれる大熊猫なのです。
Commented by miri819 at 2009-03-09 19:52
もんちゃん
>ガブちゃんは狸でしたか。もんはうなぎ犬です

もんちゃんはうなぎいぬでしたか
つかまえようとしても
にょろにょろ逃げられちゃうんですか?
<< 引越し作業のお知らせ コタツの中 >>