引越し作業のお知らせ

マイプレス『大熊猫通信』のほうがあまりに重いので
更新もままならず 
3月中に引越しする予定

さっくり削除しようと思ったのですが
過去画像を見たら
メモリアルな画像とかもあったので
過去画像の記事は
メモリアルにこちらにすこしづつ移動させようと思っております。


過去画像なので
話が古いのでコメント無用でございます。
[PR]
by miri819 | 2009-03-09 12:17 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by syunomama at 2009-03-09 21:07
すご~く、すご~く、すご~く、面白かったですぅ~♪
がぶ嬢、若い!(拍手)

思わずいやがられているのにコメントしてしまいました~
お許しを。。。。
Commented by miri819 at 2009-03-09 21:56
しゅうちゃんママさんへ

>思わずいやがられているのにコメントしてしまいました

いやいや、嫌じゃないです。
でも、どんどこ更新してゆく予定なので
うっかりスルーしちゃう可能性大なんで。

>すご~く、すご~く、すご~く、面白かったですぅ~♪

私も久々に読んでみたら意外に面白かったので
これは、残しておかねばと思ったわけですよ。


<< 2004年 アルパカ牧場 >>