2004年9月 ■大好きの巻

洗いたてのマットだぁーーー
b0028270_18433818.jpg

おもわず駆けより すりすりするガブリーヌ
ああ、もう大好き♪  
b0028270_18433188.jpg

そうか そうか
がぶちゃんは、マットが大好きなんだね。

嬉しさのあまりマットにちょびっとだけ
うれションしてしまったようだけど
可愛いから許すよ。

と、いつもよりわたくし、寛大な気持ちに浸ってしまいました。


が、しかし 穏やかな気分で わたくしが自分の部屋に戻ると

床の上が濡れてるよ。濡れてるよ。

部屋のすみの方には、なんかころりとした物体が点々と転がってるし

なんじゃこりゃあ←松田優作風に


野郎、アタシの部屋で用をたしてやがるではありませんか

妙に静かだと思ったら尿に静かだったのです。

ガブリーヌっ何処へいきやがった


その頃 ガブリーヌは、自分のお城(ゲージの中)に戻り
ゴーゴー眠っておりました。

↑すっきりしたらしい。


アタシの部屋は トイレなのかよっ
[PR]
by miri819 | 2009-03-09 18:44 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2004年10月3日 ■今日の一言 2004年9月28日 ■良いコ... >>