2004年11月9日 ■ぶるぶるドック

昨日 夕方から わんこが ぶるぶる震えておりました。

病気?

死んじゃう?大丈夫なの?この犬は

と、内心 心配しておりましたが(埋葬料とか←(笑)
今朝 ゲージを覗くと

まだ生きておりましたので 安心致しました。

病気じゃなくて 寒いだけらしいです。


犬のくせに さむがリータなセニョリータ
ガブリーヌの最新画像は これ↓
b0028270_649344.jpg

ぶるぶる震えていたので
次女に す巻きにされておりました。


怒らなかったあたり
嬉しかったらしいです。
↑しっぽがないのでイマイチ喜怒哀楽がわかりにくいコーギー


こんなにさむがりータでは 冬は越せんぞ!


そのうち「毛皮を買ってくれ」とか要求されそうで怖い大熊猫なのです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-10 06:51 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2004年11月10日 ■悲し... 2004年11月8日 ■ことわざ犬 >>