2004年12月12日 ■ガブリーヌ初めてのお洋服(たぶん 最初で最後)

夫が何を見迷ったのか

わんこに服を買ってきた。

うわぁー
・・・・・・・・・やっちゃったな。


前からみると
毛がふさふさ飛び出してて
服着てるように見えないYOー(笑)

服着せてる意味があるの?これ

まるでマッチョのレスリングウエア
b0028270_1223617.jpg


横から見ると こんな感じです。
ぱんぱんだよ。

でぶが強調される1枚
b0028270_12233242.jpg

聞いたら ミニュチュアダックス用の服だったらしいです。
(コーギー用のはなかったらしい)

そりゃ だめだろ。普通。


980円を 更に2割引きだったんで
買っちゃったそうです。

安けりゃいいのか?
さすが 安物好き。安物王。

安かろう悪かろうなペーソス溢れる一着。

恐れ入りました。

よっぽど 着せたかったんだなぁ・・・

がぶりーぬも
はやく 脱がしてくんないかなーという表情
b0028270_12235195.jpg


結局喜んでいたのは 夫だけ。
[PR]
by miri819 | 2009-03-10 12:24 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2004年12月14日■赤い毛... 2004年12月8日■シクラメ... >>