2004年12月14日■赤い毛糸のガブリーヌ

おはよーございます。
と、部屋から出てくるガブリーヌ
b0028270_12272174.jpg


また 夫が わんこの服を
買ってきました。
b0028270_12282587.jpg

298円だったらしいです。
(さすが 激安王)
b0028270_12285793.jpg



長女いわく
「前のは女子プロレスラー風だったけど
今度のは、毛糸だから 田舎娘風だね。」

可愛いと言うより
しょぼいという表現がぴったりです。
b0028270_12292924.jpg

コスプレに疲れて 寝るガブリーヌ

わんこも大変ですね。
[PR]
by miri819 | 2009-03-10 12:29 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-10 17:29
がぶちゃんが、赤が凄く似合う事を発見しました^^
それにしても↓の服といい、がぶぱぱさんは、本当に激安王ですね。
私も激安大好きです♪
最近は、買うより安い手作りになっています。
(それも、捨て寸前のTシャツからね?)
Commented by miri819 at 2009-03-10 19:15
紫陽花さん
>がぶちゃんが、赤が凄く似合う事を発見しました^^

ええ、そうですか?
全体的にガブリーヌは
洋服が似合わないコーギーだと思っていました。
<< 2004年12月18日 ■満腹日記 2004年12月12日 ■ガブ... >>