2004年12月23日 ■いつもの昼下がり

冬休み中は 長女がリビングで175などを聴いているので
リビングに近づけないガブリーヌ。

今日は 長女がお出かけなので 
久々に優雅な昼下がり満喫しているらしいです。


短い手足を伸ばして
惰眠をむさぼるガブリーヌ
(死体みたいに見えますけど 死んでませんから)
b0028270_1932374.jpg

BGMは メンデルスゾーン ホ短調64

嫌い=逃げる
好き=寝る

この公式をあてはめて
ガブリーヌの好きなジャンルを推察すると

うちのドックは、ロックがどうもだめみたいです。
うるさいのがだめなんだね。きっと。


メンデルスゾーンは、好きらしい。
(逃げていかないので。)
クィーンとかは、どう評価するんでしょう。
あ、ちょっと いろいろ試してみたくなったりしました。

・・・・・・って
わんこの趣味なんか調べてどうするんだ 私(笑)
[PR]
by miri819 | 2009-03-10 19:35 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2004年12月24日 ■クリ... 2004年12月22日 ■歌う... >>