2004年12月28日■散歩

たまにガブリーヌの散歩について行きました。
(ふだんは夫と次女が散歩係)


わーい お散歩だぁ~
らんらららーんのガブリーヌ
b0028270_6172169.jpg

あっちでくんくん
b0028270_6173896.jpg

こっちでがうがう
b0028270_6175770.jpg

(気になるものがあるらしい)
好き勝手に歩きまわり
最後は、動かなくなり だっこでご帰還あそばしました。
b0028270_6182176.jpg

(お約束らしい)

何様のつもりなんでしょう。


・・・・・姫様かな?(お姫様だっこだけに。)
[PR]
by miri819 | 2009-03-10 19:48 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2009-03-11 00:20 x
こんばんは♪
可愛い写真がいっぱいですね~(*^^*)
色々と前のを読んで思ったのですが、ガブちゃんはあまり知らない人には慣れないのですか?

ガブちゃんと仲良くなりたいのに残念です↓
Commented by miri819 at 2009-03-11 06:49
コギタンさん
>ガブちゃんと仲良くなりたいのに残念です↓

ははは・・・
わたくしなど
約5年ほどいっしょに暮らしておりますが
いまだに仲よくなれておりません
<< 2004年10月29日 ■変身... 2004年12月25日■クリス... >>