2005年1月21日■交換

大寒の日の出来事

大寒だけあって おおさむ~でした。


お昼に リビングに戻る。
ああ、この部屋は あったかいねぇ~
b0028270_18404420.jpg




ふと見ると 

ガブリーヌが真剣になにか噛んでいます。

それは何?
b0028270_1841913.jpg


なんか 糸引いてるしー
b0028270_18424236.jpg

「がぶちゃん 交換しよう」



最近 「交換」を覚えたガブリーヌはこのせりふを聞くと
ぱっと獲物を放します。

「交換」で
「食えない獲物」を 「おやつのビスケット1枚」
と交換できるのです。
b0028270_18431191.jpg

ビスケットくれっ
その隙に ガブリーヌの隣をズームイン
b0028270_18435064.jpg

こっ これは 
先日 チノパンのボタンが飛んじゃったとき(また太った)
補修に使用したベージュの絹糸ではないですかっ

アンタが持ってたのねっ


ぐじゃぐじゃになっちゃって 端っこがどこだかわからないー!

これは もう 使用不可。

こんなになっちゃって・・・・
がくがくぶるぶるな「おおサムっ」な出来事でした。
↑大寒だけに


更に太って チノパンのボタンを再び飛ばさないように
注意します。
[PR]
by miri819 | 2009-03-11 18:44 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年1月22日 ■うちの... 2005年1月 ■最近のガブリーヌ >>