2005年1月■騒音公害

がぶりーぬのルーツは、牧羊犬だったので
いつもすたたたたたと部屋中を駆けずり回っております。

体重があるので かかかかかかっと
そのひずめの音が階下にかなり響きますのぢゃ





ひっぱりっこ遊びも大好き

噛み付いたら放しません。
b0028270_19135953.jpg


ひっぱりあいのときの
どたどたの音もかなり階下に響きます。
b0028270_1914238.jpg

放すもんか  がるるるる

それはもう祭囃子の太鼓の音のようでございます。
どんどこどん。



ガブリーヌ関連の物音を聞きながら
階下で静かに暮らしている私の母など

「どうしてもっと小さな可愛い犬にしなかったの?」
とたずねてくる始末。

犬を飼うって聞いたとき
母はこういう小型犬を想像していたらしいのです。
↓妹が飼っているヨークシャーテリア(いちごちゃん)
b0028270_19152296.jpg


ちくそーダイエットして絶対チワワになってやる
b0028270_19162746.jpg

なーんて思ってないですよね。
絶対。

無理だし。
[PR]
by miri819 | 2009-03-11 19:19 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年1月■よそではいい子... 2005年1月■白蟻犬(シロア... >>