2005年1月■よそではいい子(美容院編)

美容院に行ってきました。

よそでは借りてきた猫のようにおとなしいガブリーヌ
(いつもと違い 表情まで善良そうではありませぬか)
b0028270_19215212.jpg

「お宅のコーギーちゃんは、大人しくていい子ですねぇ~」
とカットを見物していた奥様(ヤングミセス)に
ほめられてしまったほどでございます。
(やはりコーギーを飼っているらしい)

おとなしい?ガブリーヌが?
思わず失笑してしまう大熊猫なのですた。

↓静かに ケツの毛をカットされているガブリーヌ
b0028270_19222150.jpg


「今日は、猫がぶってたんで疲れたぜぃ」
「よしよし 今日はおりこうさんだったな~」
これまた猫可愛がりしているパパさんに
おつかれさまのマッサージをされているガブリーヌ
b0028270_19231262.jpg

にやり
b0028270_19233041.jpg

↑いつものガブリーヌの表情に戻ったようです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-11 19:24 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年2月■暴れん坊コーギ... 2005年1月■騒音公害 >>