2005年2月■暴れん坊コーギーVSいたずら娘

おやすみ前のアトラクション 何 それ?
b0028270_1843649.jpg

ガブリーヌの気をひきそうなおもちゃをちらちら見せる娘

くれっ
b0028270_1843765.jpg

だめだよ~

すかさず おもちゃをこたつに隠す娘
どこに隠したんだよ~
b0028270_18433585.jpg

ガブリーヌ のしかかり攻撃(重っ)



ひえぇ~(笑)
b0028270_18441228.jpg

娘 こたつ雲隠れの術 出て来いっ!
[PR]
by miri819 | 2009-03-11 19:36 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2009-03-12 17:34 x
こんばんは♪
お別れの高い高いされてるガブちゃん、笑いました(笑)
首のお肉が段になってる(笑)たれパンダみたいで可愛いですね♪

パパさんものすごくガブちゃんを可愛がっているのですね☆
とかいって大熊猫さんも、めっちゃ可愛がっていそうですね(笑)
Commented by miri819 at 2009-03-12 18:51
コギタンさん
>たれパンダみたいで可愛いですね

たれパンダの好物は、すあま←豆知識
私の好物は、甘いもの←どうでもいい知識
<< 2005年2月■リンゴタルト事件 2005年1月■よそではいい子... >>