2005年2月■リンゴタルト事件

先日注文しておいた神戸のお菓子屋さん( Sパトリー)から
「ミルクジャムで作る♪リンゴのタルト」が届きました。
b0028270_18521771.jpg

わーい♪ 早速 いただきまししょう。


切り分けようとすると
どこからともなくガブリーヌがやってきました。
b0028270_18525421.jpg


するどい嗅覚  さすがは犬です。

        俺の分は?



b0028270_18535098.jpg

     くれないのかよっ覚えてろよ!
          捨てせりふを残して去っていくガブリーヌ

・・・・・と思ったら

                     あ、その箱は!
b0028270_18542389.jpg

         タルトの入っていた箱をがぶがぶしておりました。
b0028270_18545845.jpg


悔しい きぃーーー!!
b0028270_1855513.jpg

          ↑すごく 怒っている模様  恐い形相であります。




そこはかとなくミルクの香りがするのでしょうか?
空箱。

すまんのう わけてやれなくて
[PR]
by miri819 | 2009-03-12 18:57 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年2月■こたつに生息す... 2005年2月■暴れん坊コーギ... >>