2005年2月■おおねこさん

昨日 アマゾンから届いた本
「おおねこさん」
b0028270_19184778.jpg


表紙のねこちゃん(おおねこさん)が可愛くて
ひとめぼれ 
思わず衝動買いしちゃった一冊

期待を裏切らない
きゅーんとする本でした。

かわいいもの好きの次女と
でへへと読みました。



おおねこさん ちょっとガブリーヌに似ています。↓胸の毛が白いあたり
b0028270_19191296.jpg

いや、猫じゃないし・・・・・・・・↑似てるといわれても困るガブリーヌ
[PR]
by miri819 | 2009-03-12 19:21 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2009-03-12 23:45 x
おおねこさん可愛いですね(*^^*)
でもガブちゃんの方が私好みですよん♪

あっ大熊猫さん!
今月大熊猫さんのお誕生月ですよね?
予約したものは届いたのでしょうか?

報告楽しみにしてまぁす♪
Commented by miri819 at 2009-03-14 09:06
コギタンさん
>予約したものは届いたのでしょうか?

発売日が4月末に延期されたらしいです。
ああああああああああ・・・
<< 2005年2月■ぶれた写真展 2005年2月 ■ルタオ チー... >>