2005年2月 ■お友達図鑑 1 コギオくん

チョモランマさんちのコーギーちゃん

コギオくんでーす。
b0028270_9293693.jpg

模様の感じがうちのガブリーヌと似てるのですが
おりこうさん度が違います。

入っちゃいけないところは
じっと我慢できるおりこうさんらしいでつ

お散歩中 わんこにからまれても
自分より小さい子の襲撃には
じっと耐える おとこぎのあるコーギーです。
b0028270_9301028.jpg


ブタさんともフレンドリー
b0028270_9304557.jpg

足が短いけど君もコーギーなのかい? アンタこそブタじゃないの?

うさぎさんともフレンドリー
b0028270_9311410.jpg

可愛いね。俺の嫁さんにならないか? いやよ


どうです。
世の中には 良いコーギーもいるんですよ。


えっへん 見直したって感じでしょ。
↑おまえがいばるな。
[PR]
by miri819 | 2009-03-14 09:32 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年2月■添い寝 2005年2月■テーブルコーギー3 >>