2005年3月■ぶたきょんのお友達がくる日の話

長女ぶたきょんのところへ
高校時代の(つっても つい最近まで高校生だったんですけどね)
仲良しだったお友達が4人 遊びにくるそうです。

つーことで久々に部屋の掃除をしてみたらしいです。

あら、きれいになってるじゃない
ルームメイトのガブリーヌも部屋の異変に気がついたようです。
早速 部屋の点検 くんくんくん
b0028270_16114363.jpg

あら、 こんなところに!テーブルの上のお菓子発見
b0028270_1612678.jpg

お菓子だ!

b0028270_16133212.jpg


お菓子だ! 

b0028270_16145224.jpg

お菓子だ!

お菓子に心躍らせる ガブリーヌ

でも お友達がくると 
「アンタは暴れるから」
と別室に隔離されるガブリーヌなのでした。
b0028270_16151546.jpg

がっかり・・・・
アタシも女の子なのにぃ~仲間に入れてよぉ~みたいな?
[PR]
by miri819 | 2009-03-14 16:15 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年3月 ■イチゴちゃん... 2005年3月 ■ガブリーヌ ... >>