2005年3月■こたつ布団

暖かくなってまいりました。
春ですなぁ~

暖かくなってくると気になるのは
こたつの存在です。

ガブリーヌの毛やよだれで
なんとなく不衛生感が漂う大熊猫家のこたつ布団

不潔で暗くて暖かい場所・・・
このままではコタツの中で虫がわくかもしれません。

私も いつまでもうだうだコタツでうたた寝してる場合じゃないかも~

ここは 心を鬼にして 
えいやっとコタツをお片づけすることに。

とりあえず コタツ布団とテーブルを分離しました。

ああ、こたつが ない!!
b0028270_18223779.jpg


とりあえず 乗ってみる
b0028270_18225674.jpg

なんか、違う~



あ、ここからもぐれるかも♪
b0028270_18233211.jpg





やっぱり これこれ おちつくわぁ~
b0028270_18235587.jpg

コタツ布団に潜り込み 和むガブリーヌなのでした。

おいおい・・・
[PR]
by miri819 | 2009-03-16 18:24 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年3月 ■コタツ布団争奪戦 2005年3月 ■デザート犬 >>