2005年4月■いぬのえいが

次女と「いぬのえいが」を見てきました。

泣けますよ。普通に。
よかったです。普通に。

とにかく犬の映画なので
犬の好きな人は泣けちゃうと思います。

私 今回の「いぬのえいが」で
いちばん泣けたところは
最後 もうすぐエンディング!ってところで

ジュースをがぶがぶ飲みすぎた次女が
「ママ トイレ行きたい~」と小声でささやきだし
「もうちょっとだから」と我慢してもらおうとしたのですが
「無理っ!」と懇願するので 
こんなところでもらされたら大変と
エンディング・即退場してしまったことです。

最後のエンディングロールまで見れなかったじゃないか~!

館内が明るくなるまで席を立たないで最後まで見る
が基本なのに~

かなり泣けました
別の意味で。

次回から 次女 アンタは映画館でジュース禁止ね!




『大熊猫家 いぬの画像』
下から撮影したら あら不思議
b0028270_18552610.jpg

フレンチブルドックの役もできますよ~のガブリーヌ
[PR]
by miri819 | 2009-03-16 18:54 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年4月■ 2005年4月■読書する犬 >>