2005年4月■掃除機の番犬

毎日 掃除機の番をしているガブリーヌ

コンセントに掃除機のコードを差したとたん
掃除機起動の予感に
そわそわしはじめます。
ねぇ まだ動かさないの?掃除機
b0028270_19411494.jpg

掃除機の傍らで 静かにスタンバイを待つガブリーヌ
b0028270_19414773.jpg

一向に作動しない掃除機
しかしあきらめず 見張り続けます。まだかな まだかな♪
b0028270_1942816.jpg

そろそろ 掃除はじまるかしら・・・待ちくたびれるガブリーヌ
b0028270_1942475.jpg


『いいかげん 掃除したらどうなのよっ
つか写真撮る暇があったら掃除しなさいよっ』

b0028270_19432867.jpg

と、ガブリーヌに 意見されそうな
綿埃舞い踊る大熊猫家から通信しています。

犬が吠えてうるさいので掃除機もおちおち使用できないのです。
・・・・・・と、日記には書いておこう。
[PR]
by miri819 | 2009-03-16 19:43 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by sole-e-luna at 2009-03-17 01:43
日々、見応えたっぷりでございます。
笑わせてもらっているであります。
ガブちゃんの成長と共に、次女さんの成長も垣間見えるであります。
あと4年分、楽しみにしているであります。
Commented by miri819 at 2009-03-17 18:54
くるみたんのままさん
>次女さんの成長も垣間見えるであります。

わたくしも次女の幼い画像にびっくりであります。
こんなちいさかったんだ・・・

>あと4年分、楽しみにしているであります。

それがですね、2005年5月中旬から数年間
マイプレスの画像が消えているんですよ。
ブログ主が画像データーを持っていれば復活できたのですが
残念なことに私のPCも壊れてバックアップをとっていなかったので
その頃のデーターがありませんの。
と、いうことでこの不毛な昔画像の移転も5月分で終了
もう少しで終了しまーす。
ばんさーい。ばんさーい。



<< 2005年4月 ■断層写真 2005年4月■見張る犬 >>