2005年4月 ■瞬間移動

相変らず ガブリーヌはこたつ布団で生活しております。

奴が寝ているときは
物音を立てないように注意しているのですが

と、いうか コタツ布団で寝てるときは
よほどのことがないと出てこない
引きこもり犬のガブリーヌなのですが


キッチンでアタシがこっそり甘いものでも食べようかと
シンクでかさこそしていると
奴も活動を始めます。

奴に気づかれないように
なるべく音をたてないよう気をつけているのですが
さすが犬
食べ物の音には敏感に反応します。


むくむくっとこたつ布団から起き上がり

「あ、起きたな」っと思った 次の瞬間
b0028270_173118100.jpg


もう キッチンの 私の足元に移動しているのです
b0028270_17313867.jpg


うわっ早っ
危うく 踏んじゃうところでした。
[PR]
by miri819 | 2009-03-18 17:30 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by syunomama at 2009-03-18 22:44
こんばんわ~
しゅうはヨーグルトが大好きなのです。
うちは2階に冷蔵庫があるのですが、1階にいても冷蔵庫から
ヨーグルトを出すと、アッと言う間に足元に座っているのです。
えぇ~っ、なんでぇ~、匂いそれとも音?
しゅうに聞いてもわかりませ~ん。。。。
Commented by miri819 at 2009-03-19 19:02
しゅうちゃんママさんへ
>うちは2階に冷蔵庫があるのですが、1階にいても冷蔵庫から
ヨーグルトを出すと、アッと言う間に足元に座っているのです

驚きの速さですね。
すごいスピードで階段を駆け上がっているのでしょうか?
いや、もしかしてテレポートしてるのかもしれませんよ。
<< 2005年4月■アフタヌーンティ 2005年4月■逃げる犬 >>