2005年4月 ■ガブリーヌハウスの奇跡

ついにやりました。

ガブリーヌが納戸の片隅に設置したゲージ
”ガブリーヌハウス”で寝るようになりました。

勝因は
ゲージにコタツ布団を入れたこと。

家庭訪問があるので
いつまでもリビングにコタツ布団を置いておけんだろうと
戯れにガブちゃんのゲージにコタツ布団を入れてみたのだす。



すると


コタツ布団を移動させたら
もれなく犬がついてきたっ(笑)
b0028270_17535316.jpg

殿様気分で眠るコーギー

そんなに好きなのかい?ならば あげよう。と。

このコタツ布団は、ガブリーヌにあげることにしました。

犬毛にまみれたコタツ布団は、もう人間は、
使用したくない感じですからのう。



しかし 高温多湿の大熊猫地方の納戸に
このままの形で設置しておいてよいのでせうか?
コタツ布団。


蒸れ蒸れの予感・・・

梅雨時には きのこが採れそうです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-18 17:54 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by チョモランマ at 2009-03-19 10:45 x
殿様と言うより「牢名主」に見える…
って当時も同じ突込みをしたかも知れませんな

下の懐かしphotoから幾星霜
コギオも四月で9才になります。
また写真送っちゃおうかな(^^)
とりあえずこちらにご連絡を
qomolangma_2005@mail.goo.ne.jp
Commented by miri819 at 2009-03-19 19:10
>コギオも四月で9才になります。

おお、こぎおくん、9歳ですか
成長具合を拝犬したいです。
また、メールします。
<< 2005年4月■ 机上の朝食 2005年4月 ■お友達写真館... >>