2005年5月 ■ご家庭の解体屋

朝 リビングに行くと
ガブリーヌが何かはむはむしています。
b0028270_911547.jpg

それは 何?


あ、それは もしや

見覚えがあるかたち。

それは 年末 次女に買ってやったお正月飾りのミニミニしめ縄では?
b0028270_9123478.jpg

最近 和のテイストに興味津々の次女に年末
「来年も使えるから買って~」とせがまれた品。
(確か198円)

次女の部屋に落ちていたのを拾って噛んでいるらしいです。


あー ばらばら
b0028270_913249.jpg

だめでしょ。ガブちゃん! 勝手に持ってきちゃ



・・・・って言っても犬の耳に念仏ですね。




「さぁ なんのことですかの?」

座布団の塚の上で
仙人のような顔をしてばっくれるコーギー。
b0028270_9134871.jpg

ゴミタメ(次女の部屋)に落ちてたのを拾ってきただけなので
今回は、あんまり怒れませんでした。


部屋が汚すぎ!
床にいろいろ置いちゃだめだし
わんこが侵入しないように
もっと用心してドアを閉めておかないとだめじゃん。次女。
↑と教育的指導はこっちへ


仙人というより 
神(噛み)のガブリーヌなのでした。
[PR]
by miri819 | 2009-03-21 09:14 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2005年5月 ■電車コーギー 2005年5月■運痴なコーギー >>