2005年5月 ■電車コーギー

夜のお楽しみ

ガブリーヌおいで~
ガブリーヌを呼ぶ次女(風呂上りパジャマ姿)
b0028270_9183083.jpg

何何?

すたたたたぁーーと 寄ってくるコーギー
b0028270_9191762.jpg


布団に乗せられるコーギー
b0028270_9194386.jpg


布団電車出発

何気に隣にある黄色物体は、お財布です。

財布持参で乗車するコーギーの図
(芸が細かい次女)

そのまま つつーーと引っ張られる
b0028270_9201972.jpg



はーい 終点でーす。
b0028270_9203991.jpg



終わってもついてくるコーギー (気に入ったらしい)
b0028270_9205812.jpg


再び 布団電車に乗るコーギー

リクエストにお応えして 引っ張る次女
b0028270_9212735.jpg



つつーー
延々と繰り返し・・・・・・
b0028270_9221072.jpg




「もう 遅いから そろそろ寝なさい~」
「はーい」
次女退場


残された布団とコーギー
b0028270_9223236.jpg

始発まで 寝て待つらしいです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-21 09:23 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-21 15:31
可愛いなぁ~^^
次女ちゃんがガブリーヌ嬢と一番仲良しなんですね。
我が家は廊下が無いので・・・電車遊びは出来ず、羨ましい限りです。

是非、ローンも乗車させて下さい。
(電車賃は、採れたてマイタケでどうでしょう~)
Commented by miri819 at 2009-03-21 15:49
紫陽花さん
>次女ちゃんがガブリーヌ嬢と一番仲良しなんですね。

今は学校が忙しいので
そう仲良しでもないみたいです。

こんな小さいミリがもう、私と同じ身長なんですよ。
追い抜かれるのも時間の問題。
子どもの成長って本当に早いですね。

<< 2006年6月 ■6畳に二人と一匹 2005年5月 ■ご家庭の解体屋 >>