2006年6月 ■湿度とコーギー

暑くてじめじめした日が続いている大熊猫地方からおおくりしています。
昨日は湿度78%でした。


台所の片付けをしようとリビングに行くと
誰もいない部屋で ガブリーヌが新聞の上に横たわっておりました。
b0028270_11554131.jpg


人が読んでる新聞紙にガブリーヌが無理やり座り込む現場は(←いやがらせ)
たびたび目撃していますが
無人のときも新聞に乗っているとは・・・

こ、これは もしや・・・・
b0028270_11555939.jpg

湿気対策?
濡れた運動靴に新聞紙を詰めておくと早く乾きます。みたいな?
部屋干しの洗濯物の下に新聞紙をしいておくと
湿気を新聞紙が吸収してくれて部屋がじめじめしません。みたいな?

新聞紙で自分の毛皮の湿気を取っているとか なのかい?

それってコーギーの知恵袋?
b0028270_11584790.jpg


”知るかっ”

意味不明の犬なのです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-23 11:59 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2006年6月 ■ 入国検査 2006年6月 ■6畳に二人と一匹 >>