2006年6月 ■寝たきりコーギー

わがブログ「大熊猫通信」を眺めていたら
後ろで見ていた長女に

「何 このブログ! ガブリーヌが寝てる写真ばっかりじゃない
ちゃんと起きてる画像はないの?」

と指摘されました。


え?寝てる写真ばっか?

そうだったっけ?

過去日記をざっと振り返ってみると
ほんとうに
寝てるところ画像ばかりでした。


「ちょこんと座ってるとことか
あるでしょ いろいろ。
もっと可愛いところ載せてよ~」
と指導されましたが


最近 見かけるときは 常にどこかに寝ころがっているガブリーヌなので
起きてる画像を撮るチャンスが全然ないのです。
b0028270_1719781.jpg

    やっぱ 寝てるし。↑

実は、コーギーじゃなくて 
本当は、寝ブタなのかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2009-03-25 17:21 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2009-03-25 22:58 x
こんばんは♪
確かに…(笑)

☆ケーキの箱に頭を突っ込んでいるガブちゃん
☆お菓子袋に頭を突っ込んでいるガブちゃん
☆ヘソ天
☆寝そべってなまけてるガブちゃん

くらいしかみたことないような(笑)
これからは女の子らしく可愛いガブちゃんも期待してまぁす♪(笑)
あっ明日はいよいよ合格発表です(*^^*)
Commented by miri819 at 2009-03-26 07:14
 コギタンさんへ
>明日はいよいよ合格発表です(*^^*)

どきどきわくわくですね。
<< 2006年6月■犬の尻シリーズ 2006年6月 ■新聞とコーギー >>