2006年6月■犬の尻シリーズ

ストーンヘンジを散歩するコーギー
b0028270_7104499.jpg


なんちて

近所の公園です。

たまに散歩写真を撮ろうと思うと

はるか遠方にかすんだ犬の尻ばかりになっております。


わんこのスピードについていけない44歳。。。
                      ↑あの頃44歳。今47歳

このデジカメじゃ ここまでしか撮れない
もっといいカメラが欲しいな・・・と思う今日この頃なのです。
↑そこかいっ
[PR]
by miri819 | 2009-03-26 07:11 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by syunomama at 2009-03-26 22:20
こんばんわ~
日本とは思えない風景のところにがぶちゃんは住んでるんですね~
大熊猫さん、若いんだ~!
私と○歳も違うんだ~(涙)
Commented by miri819 at 2009-03-27 12:25
しゅうちゃんのママさんへ

今年で47歳になりました。
昔は47歳って聞くと人生の終わりみたいに考えていたのですが
実際なってみるとそうでもないですね、
つか、私の人生これからじゃんって気がするから不思議です。
↑年を重ねるごとにずーずーしくなってゆく大熊猫
<< 2006年6月 ■犬の尻シリーズ 2006年6月 ■寝たきりコーギー >>