2006年7月■ラブレター

b0028270_1245333.jpg

夕食時 次女@ミリが
「ねぇ ママ、ラブレターもらったことある?」と聞いてきました。

何んじゃ?、いきなり

「ないね。(きっぱりと)
”デブス”
とかって書かれた手紙なら机の中に入ってたかもしんないけど」

正直に答える母・大熊猫


すると横で聞いていたパパさんが
「俺はあるぞ。三回」と自慢げに語りはじめました。

「一回目は、高校三年生のころ ひとつ年下の子からなぁ・・・」
誰もそこまで聞いていないのに。





”なぬっ!ラブレター?聞き捨てならないわっ”

b0028270_12474933.jpg

↑耳をそばだてるガブリーヌ



「そう・・・・。モノ好きな人がいてよかったね。」
軽く流す次女 
大して興味がないらしい。(妻も激しく同意)

「やっぱ モノズキかなぁ・・・」
家族の反応が薄いのでちょっぴりがっかりなパパさん



”悪い虫がつかないようにしっかり見張らなくっちゃ”
b0028270_12462649.jpg


決意を新たにするコーギー
↑モノズキがここにも
[PR]
by miri819 | 2009-03-27 12:45 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2006年7月 ■侵略される寝室 2006年7月 ■犬のあだ名 >>