2006年7月 ■侵略される寝室

「かぁちゃん大変だ来てくれ~!!」
夕食後
いつものように 寝室でひとり スポーツ観戦していたパパさんに
大声で呼び出され

寝室に行ってみると


ガブリーヌが ベットに乗ってくつろいでおりました。
b0028270_12523629.jpg

”乗ってますけど 何か?”

全然悪びれた様子がありません。

ベットの上には乗ってはいかん!と、一応しつけてあったのですが

最近 私が次女の部屋で寝ているので
”使ってないならいいじゃん”自分のベットにしてもOK牧場と判断したのでしょうか?
b0028270_12532195.jpg

コーギー居座りのポーズ


”ガブリーヌ パパさんの隣がいいんだもーん”
b0028270_12533725.jpg



”ねっ♪ パパさん(はあと)”みたいな視線を妻にあびせつつ
b0028270_1254558.jpg

パパさんに媚びるコーギー

布団を掘って巣を作り出す始末
(いわゆるひとつの愛の巣ってやつですかい?)
b0028270_12545598.jpg



まったく 暑苦しい奴等です。


半分は、私の神聖なベットだから
居座るならパパさん側だけにして欲しい大熊猫なのでした。
[PR]
by miri819 | 2009-03-27 12:55 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2006年7月■昔の写真 2006年7月■ラブレター >>