2007年7月■ 夏休み突入

長女@ぶたきょんの前期試験がそろそろ終わるようです。

徹夜でレポート仕上げ終了
行き倒れのぶたきょんの足画像↓
b0028270_626788.jpg


つわものどもが夢の後な大熊猫家リビングなのであります。


いつまでもリビングに陣取っている長女@ぶたきょんに不満げなガブリーヌ

”行き倒れかよっ”・・・みたいな。
b0028270_6263513.jpg


”寝るなら自分の部屋で寝なさいよっ”・・・みたいな。

・・・・・って、アンタが言うな。(言ってないけど)
↑絶対 自分の犬ゲージで寝ないコーギー


あきらめて いつの間にか 自分も意識を失うガブリーヌ
b0028270_6264931.jpg



ぶたきょんとガブリーヌ
冷房の効いたしんとしたリビング
穏やかな夏の日の1ページなのでありました。





ふふふふ・・・・

ぶたきょんどころじゃないよ。
ガブリーヌ。

アンタが苦手な”子どもたち”
長男も次女も明日から夏休みだよ。


かくしてリビングの人口密度は、ますます上昇するのでありました。

夏休みがはじまります。
[PR]
by miri819 | 2009-03-28 06:28 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< 2006年7月■リビング・ぶた... 2007年7月■ハチミツとクロバー >>