2006年7月■リビング・ぶたきょんの部屋化

前期試験終了間近

大熊猫家では
リビングで我が物顔で勉強する長女ぶたきょんの姿を目撃されるようになりました。
b0028270_9562110.jpg


ぶたきょんいわく
「ぶたきょんの部屋はきたないからおちついて勉強できない」


地球温暖化が心配される今日この頃
大熊猫家ではぶたきょんの持ち込む書類や資料が原因で
リビングのスラム化が危惧されております。

掃除しろよっ掃除!


リビングのダイニングテーブルは「オフィス・ぶたきょん」状態です。
飯が食えんだろうがっ!


そんなぶたきょん社長に呼ばれると愛想よく寄り添ってくるガブリーヌ
b0028270_956423.jpg

”秘書でーす”みたいな


いつもはクールな一匹狼を気取っていたガブリーヌですが
冷房の効いたリビングで過ごすため
悪魔に魂を売ったようです。

避暑のために秘書する・・・なんちて



”はぁ・・・・”
b0028270_957890.jpg


内心タメイキのようです。
[PR]
by miri819 | 2009-03-29 09:59 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2009-03-29 17:43 x
こんばんは♪
何何~ガブちゃん可愛すぎます~(*^^*)ダジャレのお陰で漢字が読めました(笑)

ぶたきょんさんは管理栄養士さんですかぁお料理できそうでいいですね☆独り暮らしコギタンのために、是非ともバランスのよい食事を作ってほしいものです☆合格発表はいつなのですか?
奨学生交流会でリハビリ学生に聞いたのですが、リハビリの国試発表は3月31日らしいです…免許申請はどうやってするのでしょう…
Commented by miri819 at 2009-03-30 22:00
コギタンさん
不合格発表は4月の末らしいです。
あまり興味がないので
そのあたり、はっきりきいていない母なのです。
<< ばっくれーぬ 2007年7月■ 夏休み突入 >>