春休みなので

ゲーム部屋に勝手に住み込んでいるコーギーも
b0028270_18131023.jpg

春休みは中学生に占領され 隅に追いやられております。
b0028270_1817924.jpg

つか、ここ わたくしの部屋なんですけどーー
[PR]
by miri819 | 2009-04-02 18:16 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by corgi-pan at 2009-04-02 22:20
こんばんは。

正直、春休み、夏休み、冬休みって嫌ですよね。学校に行ってくれている方が楽であることは間違いありません。うるさくないし...。

先日私が深夜に帰宅したとき、長男は既に寝ておりました。翌朝、私が出勤するときもまだ寝ておりました。で、その日帰宅したときもまだ寝ておりました。ノンストップで寝ていた模様です。「お前は新生児か!」と思わずツッコミを入れたのは言うまでもありません。

ってことは、結構春休みでも静かじゃん♪それに食費も浮くし♪←そこかよ!
Commented by miri819 at 2009-04-03 20:42
パンパパさん


ごはんも食べずに寝ているのですか
それはすごい
48時間耐久パジャマですね。
その調子で是非鈴鹿に参戦してください。
<< モンロー主義 新人研修 >>