モンロー主義

昔の服が出てきたので ガブリーヌに着せてみました。
b0028270_20292591.jpg

昔もぱっつんぱっつんでしたが
現在は更にボリュームあっぷ。ぴちぴちですがそこは女優
丸々と着こなしてくれました。↓嫌そー
b0028270_20302717.jpg


しばらくそのままにしておいたら

服だけ床に脱ぎ捨ててありました。
b0028270_20314053.jpg

あれ?どこにいっちゃったの?
お風呂かな?←違
・・・・・・・と思ったら

ソファで裸で寝ておりました。←なんか表現が変
b0028270_20325035.jpg

やはり、美人女優は寝るときはシャネルの5番しか身につけないのですね。
[PR]
by miri819 | 2009-04-03 20:38 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-04 00:06
凄い!(@。@)×10倍
自分で服を脱ぐ・・・がぶちゃんは、引田テンコウさんだったのですね?
Commented by sole-e-luna at 2009-04-04 01:20
まぁ〜がぶちゃんは赤がお似合いです〜。
それにしても、自力で裸になれるとはすごい☆
くるみは、手だけ脱いで、洋服が腹巻き状態になってます。
Commented by monmaki at 2009-04-04 01:35
かぶちゃん~どうやって脱いだの?見た感じより身体柔らかい?
もんは片手だけ脱いで遠山の金さん状態です。
Commented by corgi-pan at 2009-04-04 02:03
こんばんは。

なるほど、最新流行の服しか着たがらないわけですね。さすが、大女優!
大部屋女優のパンはチョンマゲだって喜んで被りますよ♪
Commented by コギタン at 2009-04-05 10:14 x
おはようございます♪
大熊猫さんのおかげで朝から大爆笑です(笑)
ぱっつんぱっつんガブちゃん超可愛い(*^^*)(笑)
裸でって(笑)ガブちゃんセクスィ~♪ ぶたきょんさんの初給料はシャネルに消えてしまいそうですね(笑)
Commented by syunomama at 2009-04-06 20:27
脱ぎ捨てられたお洋服、いかにも小さい。。。。
あっ、自尊心を傷つけてしまいましたか~?

この私の発言がきっかけでガブちゃんが拒食症に陥りませんように。。。
Commented by miri819 at 2009-04-07 18:19
紫陽花さん
>自分で服を脱ぐ・・・がぶちゃんは、引田テンコウさんだったのですね

たぶん、うなぎ犬だったのだと思われます。
にゅるにゅる脱いだのではと。
Commented by miri819 at 2009-04-07 18:20
くるみちゃん
>それにしても、自力で裸になれるとはすごい☆

大熊猫もびっくりでした。

Commented by miri819 at 2009-04-07 18:22
もんちゃん
>かぶちゃん~どうやって脱いだの?見た感じより身体柔らかい?

ビデオをまわしておくべきでしたね。
謎は深まるばかり・・・・
Commented by miri819 at 2009-04-07 18:23
ぱんパパさん
>大部屋女優のパンはチョンマゲだって喜んで被りますよ♪

あれ、喜んでいたのですか・・・・
Commented by miri819 at 2009-04-07 18:25
コギタンさん
>ぶたきょんさんの初給料はシャネルに消えてしまいそうですね(笑)

いやいや、その前に
ぶたきょんは、わたくしに借金返済ですよ。

Commented by miri819 at 2009-04-07 18:26
しゅうママさん
>この私の発言がきっかけでガブちゃんが拒食症に陥りませんように。。。

拒食症になれるほどナイーブではないので
大丈夫です。


<< あひるちゃん 春休みなので >>