あひるちゃん

ガブリーヌがあひるちゃんを隠し持っていました。
b0028270_1832579.jpg

どこから持ってきたというと
たぶん、ぶたきょんの部屋・・・・

どこに持って行くかというと
やっぱりお風呂でしょうか?

お風呂にアヒルを
ロンドン(どんどん)浮かべてニューヨーク(入浴)したいパリジェンヌみたいな?
b0028270_1891242.jpg

”おばさん、ウゼー”と思っているパリジェンヌ↑
[PR]
by miri819 | 2009-04-07 18:14 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by corgi-pan at 2009-04-08 08:25
おはようございます。

がぶちゃんがアヒルと遊んでいるのも不思議ですが、今年就職なされたぶたきょんさんがなぜアヒルを持っているのかもっと不思議です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-04-08 19:06
がぶちゃん~。良いものみっけ~だね^^
舌をちろっと出しているがぶちゃんの口から・・・
とても”おばさん、ウゼー”などと言う言葉が出るとは思えませんね。
Commented by super-rainbow8195 at 2009-04-09 04:56
こんばんは~

アヒルちゃんを必死に守ろうとするガブちゃん、かわいい~ってか、デートの邪魔をしないで~みたいにも思えますよね!
このアヒルって、昔うちにもあったかも(笑
Commented by miri819 at 2009-04-09 18:46
パンパパさん
>今年就職なされたぶたきょんさんがなぜアヒルを持っているのかもっと不思議です。

ナウいヤングの間では
↑死語

ひそかにアヒルブームだったしているのでは?

ナウくないので私にはわかりませんが。
Commented by miri819 at 2009-04-09 18:49
紫陽花さん
>とても”おばさん、ウゼー”などと言う言葉が出るとは思えませんね。

それは紫陽花さんが天使のまなざしで見てるからですよ。

デビルなわたくしには
そおいう風に見えたりします。

えっ?デビルじゃなくて『でぶる』じゃないか?
まぁ、そうとも言います。

Commented by miri819 at 2009-04-09 18:50
もさ吉さん
>このアヒルって、昔うちにもあったかも(笑

やはり、ナウなヤングの間でアヒルちゃんブームが来ていたのですね。
納得。
<< まちがいさがし モンロー主義 >>